パーツ検索


■ 自動車保険節約法

自動車を所有している以上は必ず毎年払わなくてはいけない自動車保険


ここ数年、何も考えずにずっと同じ保険会社で毎年契約してしまっているという方は、


知らないうちにかなり損をしている可能性が高いです!!


実は私もここ数年、保険料が最安値だった某G社と契約してましたが、久しぶりに他社で見積もりを取ったら、何とS社の方が安くなってるじゃありませんか!!しかも5000円も!


後悔先に立たずとはこのこと、、、油断禁物です。


最近の保険会社の競争は激しいものがあり、各社ともサービス重視、価格重視などいろいろな特色を出してきています。


ここ数年、保険会社を変えていない方は、この機会に自動車保険を見直してみてください。


もしかしたら欲しかったパーツ分ぐらいは余裕で節約できるかもしれません。


■ 見積もりの取り方

保険会社のテレビCMなどでも、
「いますぐお電話を!」
などと宣伝してますが、いちいちいろんな保険会社に電話して見積もりをするのは面倒なものです。


そこで便利なのが、こういった自動車保険一括見積もりサービスです。




1回の入力で複数の保険会社から一度に見積もりが取れるので、とても簡単です。


それだけではありません。


ネットで契約すれば
大幅な割引や商品券などをプレゼント
する保険会社が結構多いのです。


見積もりは保険証券と免許証があれば簡単にできますので、どれだけ安くなるのか確認してみましょう。



inserted by FC2 system